So-net無料ブログ作成

今年も登山に出かけます。 [登山記録]

4688771.jpg

今年も東北の山々へ出かけ登山を楽しみたいと思います。
また、山頂付近からアマチュア無線で各局との無線交信も
したいと思っています。よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ボンゴレ

えーっと
今年1月お正月のメッセージ以来
記事なし・・・でしょうか?
山登りは私も大好きだった(過去形)ので
読ませてもらおうかなあ、とピックアップした
ブログですが。
 その後の状況、また掲載してください。
震災で携帯も役立たずでしたのでアマチュア
無線の資格とろうと勉強中です。
by ボンゴレ (2011-05-08 21:34) 

管理人

ボンゴレさま
コメントありがとうございます。
5月の連休中に登山をしようと出かけたのですが、途中で雷雨に遭い
中断してしまいました。今シーズンも休日と天気を見ながら登山を楽しみ
たいと思っています。
アマチュア無線の資格、是非取得して下さい。登山時にも震災時にも
役立ちます。よろしくお願いします。
by 管理人 (2011-05-16 21:29) 

ボンゴレ

連休の雨というと4月30日ころですか?
当方は山形は最上方面の温泉へとでかけてきました。
駆け込み予約でしたがなんとか受け付けてくれたた温泉
がありまして、そこもやはり被災者の受け入れもやっており
ました。宿のご主人もてんてこ舞いの忙しさだったようです。

 残念ながら右脚が人工股関節にリペアーのため登山は
あきらめですが、アウトドアー活動はまだまだ大好きです。
東北の山は早池峰に朝日縦走、焼石、それに栗駒くらい
しか登ってませんが、昨年は二十代のころしょっちゅう登った
八ケ岳がなつかしく、山すそを走る小海線の旅行へ(女房と)
行ってきました。
 毎朝、栗駒方面を遠めに見ながら通勤しております。
天気がいいと残雪模様がきれいですね。
 山へ登ったら、ぜひバイト風景を記事にしてください。
楽しみにしております。
アマチュア無線は暗記本、続読中。
by ボンゴレ (2011-05-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る